すーさんブログ

健康をテーマにしたブログ。東洋医学・鍼灸・漢方・その他なんでも

アマゾンプライム・ビデオで視聴できるおすすめアニメ・ドラマ

こんにちは!

2021年6月にアマゾンプライム・ビデオで視聴したおすすめ動画を紹介します!

東京リベンジャーズ

第12話 Revenge

最初はただの暴走族が無茶苦茶するストーリーだと思ったが、気づいたら1話の最後からのめり込んでいった。
過去にタイムスリップして未来を変えるために闘うが思うように行かない。
今も続いているアニメでこの先の展開がとても気になる!

ハイキュー

「頭」

シーズン4、春高バレー編。
烏野高校のバレーボール部の奮闘ぶりにテンションが上がる!
ライバルチームの強さ、試合後に友情が芽生える様がキン肉マンを彷彿とさせる。

MIU404

最終話 ゼロ

ここ最近で一番おもしろかった刑事ドラマ。
1話完結で観やすい。アクションあり、ヒューマンあり。
エピソード8でアンナチュラルのキャストが登場する。

ゲーム・オブ・スローンズ

炎と血

海外ドラマを紹介するサイトでとても評判がよかった作品。
ドラゴンが登場したり、戦闘シーンの臨場感があり最高!!
ドラマのクオリティは史上最高スペック間違いなし。

ナイトシフト 真夜中の救命医

ナイトシフト 真夜中の救命医 DVD-BOX

救命救急で働く医師が活躍するドラマ。
主人公は戦場で働いていた過去を持ちかなりムチャをする男。
救命医の頼りになる感じが好き。

アマゾンプライム・ビデオのメリット

アマゾンプライム・ビデオのメリットはテレビと違ってCMが入っていないので集中して観れることです。
それゆえに何話も続けて観てしまい夜ふかししがちなのが難点ですね。
そこは次の日に影響が出ないように自己管理しましょう!
最新のアニメもアマゾンプライム・ビデオで公開されているので時間を節約したい人にはおすすめします!